コーチング関西(CK2005)の反省会&打ち上げをしました。

チーム11名のうち10名の予定が合ったのが、昨日2日。

まずは、梅田の喫茶店で1時間の「反省会」。

議題になったのは、
「組織化」
「受付」
の2つでした。

今年が特別わるかったわけじゃない。しかし、来年はもっとじょうずにやりたい。

向上心が出てきたのは、今年初めて「やった」あとから、じわじわ

「すごいことやったんちゃう、私たちって」

という思いがわいてきたからでしょうか。


人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックに感謝
 ↓
人気ブログバナー 


ビッグネームに「顧問」になってもらい、首長から祝電が届くなど、やってみて初めて、コーチングと自分たちのやっていることの影響力がわかってきた、というよちよち歩きの私たちでした。

反省会の結論としては、大まかに
「事前の打ち合わせ、イメージングの不足→来年は何回かにわたってちゃんとやる」
「人数不足」
に集約されました。

そして、お鍋を囲んで打ち上げ。

この人たちに会えてよかった。

また一緒に仕事したいな。


人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックに感謝
 ↓
人気ブログバナー 

2005年9月20日までの日記はこちらです
http://blog.drecom.jp/taikenmanagement



あなたもだれかのコーチになれる。
「経営者・管理者のためのコーチング講座(神戸セミナー)」第5期 受講生募集中!修了生には、「CLS認定企業内コーチ」の受験資格が与えられます。詳細とお申し込みはこちらから