目が覚めると、

「COACHING KANSAI 2006」のイベントページができていました。

http://www.coachingkansai.com

紙のチラシのデザインをベースに、(有)ファブリーの村岡正司さんがデザインしてくれました。

チラシには間に合わなかった、スペル・デルフィンさん出演のお知らせもばっちり。


ネット経由でお申し込みがいっぱい来るといいな。
きのうは、小5のイツキを千葉のおばあちゃんの家に送り出しました。

起こすまでもなく、朝5時半に起きてまんがの本を読んでいる。


「これ孫、シャワーを浴びなさい。くさいとおばあちゃんにきらわれるよ」
「孫、もっといいズボンはきなさい。せっかく行くのに」


「孫」と呼ばれると照れくさそうににやっと笑いながら、
いつの間にかシャワーを浴びてズボンをはきかえている。


今年のイツキは学校の自然学校5泊6日とか、サッカーキャンプ2泊3日とか、不在が多いです。
今回も約1週間は行っている予定。


甘ったれの末っ子がいないことにだいぶ家族も慣れてきました。



人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックに感謝

 ↓

人気ブログバナー