「がんばった!!」って言って、

相方をハグした。

夕方の三宮・神戸そごうの前の路上で。


すばらしい仕事をしてくれた。
「ごめんね、私コントローラーやから褒める語彙そんなに多くないねん。こどもにもこうしてやんねん」

と私。

「ううんいいよ、私には最高の承認だよ」

とプロモーターの相方は言ってくれた。


かなりぶつかりあった。

どうみてもコーチングではないやり取りをして、
(私が悪いのだが)
泣いたこともあったし、永遠に分かり合えないんだろうかと絶望的な気分にもなった。


でも考えてみると、ほかの同業者とはここまでの話は絶対できない。
彼女だからなのだ。

よく、こらえてくれ、
この日は最高の仕事をしてくれた。

私が彼女だったらできるだろうか。






人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックに感謝

 ↓

人気ブログバナー