整体に行って器械と手もみで大分肩こりがましになった、

と思ったら、手をつけていなかった仕事をやりだしました。

今年の5月にやった勉強会『20代・30代の仕事観』のテープ起こしです。

これが面白くて、根をつめてやってしまいました。



スピーカーの澤さんと渡邊さんと大前さんと同志社大学の太田肇教授、今きいてもとても面白いエキサイティングなことをしゃべっておられます。

よく、こういうメンバーで座談会ができたなあと思います。




この座談会の最後に、正田は


「・・・私はやっぱり管理職教育をやります」


みたいなことを言っていまして、

相変わらずわかりやすい人です。


惜しいかな、この勉強会は写真が1枚も残っていません。

なんとかまとめて、小冊子か何かに仕上げたいと思うけれど。

この当日正田はコーディネーターで会場係で録音係で会計でした。


CLSのスタッフ不足、深刻です。