連合さん、ひょうご仕事と生活センターさんと挨拶回り。


 夜は、ポータルサイト「ラブ神戸」のオフ会に参加。

  http://www.lovekobe.jp


めっちゃ、楽しかった!


 …という口調が出ると、このブログはラブ神戸ノリになってしまう(汗)


 正田はラブ神戸さんにもブログを書かせていただいてます。

 そこでは「女性口調」で、私には結構なチャレンジです。

 …いえ、倒錯とかしてるわけではないんですけどね。


 ある程度テンションが必要な世界なので、実家の不幸以来乗り切れなかったんです。

 オフ会出席で「復活」することにしました。
 華やかな中にあったかい、優しい世界です。

 ラブ神戸復帰します!!


 …ライブドアでそんな宣言してどうするんだろう。





 友人の会社で某診断ツールが流行って、その結果いろいろ副作用が出ていることが発覚。

 友人も嗅覚が発達している人なので、そういうことに気づけるのですが、


 正田は「某ツールの真実」っていうお話をしてあげることになりました。


 いえ、ものごとには何でも両面ある、みたいなお話なんです。



 ある程度時間が経過しなければ検証できないことがあります。






 「わたくしとご縁のあった方はなぜだか運が開けるようです!

 皆様アラフォーになったら一度はコーチング。

 アラサーもアラフィーも歓迎ですコーチング!(爆)」


 (ラブ神戸オフ会での正田自己紹介…よく言うよ…;;)

 




神戸のコーチング講座 NPO法人企業内コーチ育成協会
http://c-c-a.jp