11月に突然ぶちあげた「第0回承認大賞」受賞作がこのほど、決定しました!


受賞作は、

「○○部の○○部長が、あなたの営業スタイルはねちっこくていいですねとほめていましたよ」。


 やや技巧的なひねりを効かせた作ですが、これに対する部下の反応は…。


 詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓

 http://c-c-a.jp/award/



 受賞作と部下の反応なども楽しいですが、現役マネージャーである審査員たちのコメントもまた、受賞者へのエールに満ちて味わいぶかいです。



受賞作は全部で、大賞1作、準大賞2作、審査委員長賞・NPO法人企業内コーチ育成協会賞各1作、特別賞1作でした。


 受賞者には特製名入れ盾やペン立てなどの賞品。


 賞品の選定、名入れ、発送では、
 神戸・三宮センター街のギフト賞品・クリスマスオーナメントの老舗、
(株)毛利マークさんに大変お世話になりました。

 (株)毛利マーク http://www.mouri-mark.com/




承認大賞‐大賞

承認大賞-準大賞1

承認大賞-審査委員長賞1

 

 賞品の写真。受賞者のマネージャーの方々から、続々喜びの声が届いています。

 また、このブログで逐次発表させていただきます。


 こんなに喜んでもらえるなら、早くやればよかったな〜(^∀^)


 ミドルだってほめられたいですもんね。


 イキナリの提案にこころよく応じてくださった審査委員長の太田肇先生、また審査員のNPO法人企業内コーチ育成協会役員・社員の皆様、毛利マークさん、ありがとうございました。



神戸のコーチング講座 NPO法人企業内コーチ育成協会
http://c-c-a.jp