HPリニューアルについて正式に決まりました。姫路のデータ入力・WEB制作会社、(株)ウエストデータプロ社が引き受けてくださることになりました。


 当方の乏しい予算の中で3か月で制作、ページによってWEBライターさんも入れるという破格のご厚意です。


 
 これまでWEB制作でお世話になっていたデザイナーさんにもこれを受けてご挨拶しました。


 この方も当方の乏しい予算を汲んで、長年良心的な料金でずっと引き受けてくださっていました。



 ありがとうございます。


--------------------------------------------------


 (株)毛利マークの藤井さん、MP-CREATEの祐末さんとよのなかカフェの件で打ち合わせ。


 共感してくださる人がいるというのは幸せなこと。


 そのなかで今後の方針について問われ、


(何しろ皆さん「良いコーチ」なので)、


よのなかカフェはブランド化していきたいこと、
よのなかカフェ、コーチングともに「考える人を創る」という共通の目的があること、
(ただしコーチングは「考える」から一歩進んで「決断する」「行動する」「hとを成長させる」「人の繋がりをつくる」という機能がある)


などをお話しました。



 よのなかカフェ今月のテーマは「食」、神戸北野のカフェ「アロアロ」で
9月16日19:00〜に行います。


 定員は10名。


 お早めにご予約ください。お申込みは info@c-c-a.jp まで。



-----------------------------------------------------


 10月2日(土)に予定している「強みセミナーin神戸」。


 1か月前にして、お申込みが20名超と、好調な出足です。

 このところ行く先々で「あ!この強み診断やった!」と、比較的若い層の方からお声掛けいただきます。

 勝間和代さんの強み師匠でもある第一人者・森川コーチのご厚意で、1日セミナー3000円と破格の料金。


 本にはここまで載ってないレア情報まで満載のセミナー。

 
 ぜひ、ご来場ください!

 詳細とお申込みはこちらのページから

 http://c-c-a.jp/koza/sfseminar101002.html 



神戸のコーチング講座 NPO法人企業内コーチ育成協会
http://c-c-a.jp