3月に入りました。

ブログ読者の皆様、きっとお忙しく過ごされていることと存じます。


CIMG0881



当協会の大きなニュースは、経理担当者が交代。
写真は引き継ぎ中のUさん(左)とYさん(右)。


PCが不調になりひと晩預けてチューンナップしてもらいました。

2008年春購入の2GBのが、もうメモリもHDも一杯に近い状態になっていたとのことでした。

常駐ソフトを大量にインストールしてあったのを削除してもらうなどして
「サクサク」動くようになりました。
岡本の「神戸マーブル」さん、ありがとうございました。
無理させてたんだなー。


正田は腰を痛めしばらく整体通い。
アイランドセンター整骨院さんで整体とパーソナル・トレーニングを受けるようになりました。
姿勢矯正しないと、というのは痛感します。


CIMG0882


二女アイは17歳に。
写真は御影高杉さんの特注フルーツショートです。



神戸のコーチング講座
NPO法人企業内コーチ育成協会
http://c-c-a.jp