NPO法人企業内コーチ育成協会 社員の皆様


大変お世話になっております。正田です。
今日も暑い暑い1日でした。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

先日来お騒がせしておりました、当協会の「理事不在問題」は、
お蔭様をもちまして、昨25日無事臨時総会が成立し、
山口・大前・正田の3理事を選出しました。
また直後に理事会を開催し、
理事互選により正田を代表理事に選出、
その日のうちに登記も済ませました。

皆様の温かいご協力に心からお礼申し上げます。
いかにも稚拙なミスでしたが、助けの手を差し伸べてくださったお蔭で
短期間のトラブルで済みました。
今後はこのようなことがないよう、万全の態勢で
団体運営に努めたく思います。

何かの折に一度会員の皆様で集まれる機会をもちたいですね。
通常総会の時は、いつも他の団体の総会と重なってしまいますので
お会いするのがむずかしいと感じています。

何かよいお知恵がありましたら、ご教示くださいませ。

まずは、皆様に心からの感謝を、
またご自身の場にしっかりと立って活躍しておられる
皆様にエールを贈らせていただきます。

ほんとうにありがとうございました!

‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥

 いつもありがとうございます
  NPO法人企業内コーチ育成協会 
   正田 佐与(しょうだ さよ)
  〒658-0032
  神戸市東灘区向洋町中1-4-124-205
  TEL: 078-857-7055 FAX: 078-857-6875
  E-mail info@c-c-a.jp  URL: http://c-c-a.jp

‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥