お世話になっている皆様



 おはようございます。
 企業内コーチ育成協会の正田です。


 最大11連休もあったというこの年末年始。皆様、お健やかに、また安らかな新年をお過ごしになったこととお慶び申し上げます。
 姫路・書写山円教寺の「今年の1字」は「穏」の字だったそうです。激動が続いた昨年までと違い、安らかでありますようにという願いがこめられているそうです。

 今日から2013年は本格始動―。
 


※このメールは、NPO法人企業内コーチ育成協会のスタッフ及び代表理事・正田が、過去にお名刺を交換させていただいた方・当協会のイベントやセミナーにご来場いただいた方にお送りしています。ご不要の方は、メール末尾にありますURLより解除いただくか、このメールに直接「不要」とご返信ください。




 本日の話題は:




■日本人のためのリーダーシップ教育、アンチ自己愛、優秀さと幸福感、女性活用―2013年も願うこと


----------------------------------------------------------------

■日本人のためのリーダーシップ教育、アンチ自己愛、優秀さと幸福感、女性活用―2013年も願うこと


 
 今年の当協会の抱負をブログに掲載しました。

 リスクを避け空気を読む日本人。グローバル化を生き残る強さをもつため、処方箋があるとしたら…、当協会は今年も精一杯最善と思うことを行っていきます。


 全文はこちらをご覧ください

 http://blog.livedoor.jp/officesherpa/archives/51842418.html


----------------------------------------------------------------


 元旦、初めて「お遍路さん」にバスツアーで行ってきました。四国八十八か所の第一番「霊山寺」から第六番までを回りました。


 きっと、もう行かれた方も読者の方には多いと思いますが、それぞれのお寺で2回ずつお線香を上げ蝋燭を灯しお経を上げ…ということを繰り返します。1日の終わりにはだれもが優しい顔になっているんだそうです。


 ここで何か気の利いたことを言うつもりはありません。弘法大師さんの時代から続いてきた日本の老若男女の心の拠りどころとは、こういうものだったのか。自分自身体験し敬虔な思いにしばしなりました。


 ちなみにわたしが何をご祈願したかって?

「今年出会うすべての人が幸せでありますように」

です。ほんとですよ。



※このメールは、NPO法人企業内コーチ育成協会のスタッフ及び代表理事・正田が、過去にお名刺を交換させていただいた方・当協会のイベントやセミナーにご来場いただいた方にお送りしています。

今後ご不要の方は、
空メールをご返信いただくか、こちらのページ

http://www.webcordial.com/bn/tk.html

より解除していただければ、
購読リストから外し、次回から送信されないようにいたします。


※このメールは転送歓迎です。
もしこのメールを新たに購読ご希望のかたがいらっしゃいましたら、
info@c-c-a.jp まで、「メールニュース希望と書いて
お申込みください。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

皆様にとって良いことの沢山起こる1年でありますよう。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
100年後に誇れる人材育成をしよう。
特定非営利活動法人企業内コーチ育成協会
http://c-c-a.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
代表理事 正田 佐与
----------------------------------------
Email:info@c-c-a.jp
TEL: 078-857-7055 FAX: 078-857-6875
Post:〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中1-4-124-205

ツイッターアカウント: @sayoshoda

フェイスブックページ: http://www.facebook.com/sayo.shoda

ブログ「コーチ・正田の 愛するこの世界」
http://blog.livedoor.jp/officesherpa/

愛する日本を、人が元気になる国にしませんか。
「承認大賞2011プロジェクト」
http://.shounintaishou.jp

「企業内コーチ育成のすすめ」
(株)帝国データバンク社『帝国ニュース兵庫県版』
2008年〜2012年 長期連載このほど完結
http://blog.livedoor.jp/officesherpa-column/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*