承認大賞ハンドブック



 当協会製「承認大賞ハンドブック2013〜日本人の勇気と自信は、ここから生まれる〜」ができました。

 過去の「承認大賞」から、大賞ほか受賞事例9例を絵本形式で載せました。若手を伸ばした先輩の言葉、イノベーションを促した上司の言葉、潰れかけた人を再生させた元上司の言葉―、「承認」のさまざまな場面、さまざまな意義づけをほぼ、わかっていただけるのではないかと思います。A5判、オールカラー24p。1000部印刷。1冊200円。10部以上のご注文は送料無料といたします。上司部下のほのぼのしたイラストは村岡みきこさん。


 お申し込みは、,名前 △ところ 申し込み部数 を添えて、メール

 info@c-c-a.jp

まで。

 (ブログがメールアドレスにリンクできないようです。大変申し訳ありません。上記のメルアドをお持ちのメールソフトにコピー&ペーストしていただくか、このブログ右側の「プロフィール「さよさん」」の欄のメッセージ機能を使っていただいても結構です。汗)


 (しかし1か所誤植がみつかりました。ごめんなさい。正誤表をおつけいたします。)


 昨日はちょうど訪問先のお客様と打ち合わせでお会いしたVAL21の方々にお配りすることができました。


 これを見た人が応募してくださるといいなー。


 
100年後に誇れる人材育成をしよう。
NPO法人企業内コーチ育成協会
http://c-c-a.jp